iDeCoはマイナスの利回りにΣ( ̄ロ ̄lll)

今日はソフトバンクの上場日です

私も私の家族も
今回は買うのを控えたのですが
さて
どんな結果になるのかな…

NYダウはわずかな値上がりで
日経先物は昨日よりマイナス
今日は20,900円台に乗るかもしれません

地合いは悪いですね
(-_-;)

今日を乗り越えれば
年末に向けて
少しは株価上昇になるのではと
考えています

いえ
願っています
(人''▽`;)

あまり見たくはなかったけれど
自分のiDeCoを覗いてみました

うわー
大変なことになっているワ
(@_@。


一番前にマイナスがついています

夫の会社が401kを始めたころ
株価が低迷して
いつ覗いても
利回りはマイナスばかりでした

だから慣れているけれどね
(*´Д`)
ここからのリカバリーは
かなり時間がかかりそう










にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金