楽天売ってちょっぴり潤う

今日は日経平均株価が下がりました

週末に上がり過ぎた分の
利確かな









私も少し前に買っていた
楽天を売りました

少しだけ利益を得て
今日は気分よく庭掃除



そのあとのぞいてみると
楽天はもっと上がっていました

おおーすごい
売り急いでしまったけれど
まあ仕方ないです
(@_@。

マイナスになるよりはましってことで
良しとしましょう

他にも
上がりそうにない銘柄を
売ったら
そのあと上がりました
(。-∀-)

株ってわからないなあ
やっぱり

といつもの感想を心に抱きつつ
板チェックして
次に買う銘柄を物色です
( ..)φメモメモ






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金