VALUENEXのIPO抽選結果

SBI証券で申し込んでいた
VALUENEX(株)の
IPO抽選結果はこちら


残念ながら
落選でした
(*´Д`)

そうそう連続当選はないですよね

でも一縷の望みをかけて
はじめて
IPOポイントなるものを
使ってみました

結果は
落選による1ポイント増加でしたが
(。-∀-)
また使ってみたいと思います


今日の日経平均株価は
前場は下落傾向でしたが
後場は値が戻っていました

私の板チェック銘柄は
覚悟していたよりも
下げ幅が少なかったので

お得かなと思われる銘柄を
いくつか購入

そろそろ懐が寂しくなってきました
(;^ω^)
軍資金が欲しいです

さあ
来週の株価はどうなるのでしょう?

今日の英断が活きるといいのですが
週明けのお楽しみです
(^_-)-☆

よい週末をお過ごしください



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金