リーガル不動産のIPO抽選結果 (^_^)v

SMBC日興証券で申し込んでいた
リーガル不動産の
IPO抽選結果はこちら

やりましたっ!

今年初めて
私名義のIPO当選の通知ですっ

興奮して
唾が飛ぶわっ
( ゚д゚)、ペッ

毎回毎回
次回に期待と書いてきましたが
やっとこの結果が届きましたよ♪

日経平均株価が下落傾向ですが
そんなのどうにかなるっ
( ^ω^ )

と今は強気発言を
お許しください
<(_ _)>
浮かれています~

忘れずに購入しなくては
( ..)φメモメモ


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金