日経平均上がったけれど買えずに終了

前場は下がり気味だった
日経平均株価

私の板チェック銘柄も
下がっていました

ああ
これはもう見てはいけない
(*´Д`)

と思って放置

後場になって
だんだんと上がってきました

でもそんなに大きな上げでも
なかったため
気になる銘柄に
ちょこっと買いの指値を
してみましたが

買えずに終了です

間が悪い
こんな時もありますよね

私はよくあります
(。-∀-)

明日はIPO当選した
リーガル不動産の上場日です

あまり期待せず
でも程よく期待して
( ´艸`)

相場を見守ります


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金