国内は問題だらけ 焦らずにいこう

現在報道されている
制振・免震装置の研究数値
改ざんのKYB

私は聞き覚えのない会社だったのですが
夫はよく知っていて
地震関係ではなく
車やバイクのショックアブソーバで
おなじみの会社だそうです
(´・∀・`)ヘー

KYBの株は
昨日はスットップ安
今日も引き続き下がるのでしょう

素晴らしい技術と実績を
持っていた企業だけに
とても惜しいですね



東証がシステム障害を起こした件で
東証と証券会社が
揉めているようです

各証券会社が不成立だった取引分を
補償しなければならないのですが
原因の如何ではどこが補償するか
補償の割合とか
変わってくるのでしょう

私が取引しているくらい
普及した株取引

その取引が滞ると莫大な損害が出ることが
予想できます
(*´Д`)
どうなるんだろう

今日の取引は
昨日上げ過ぎた感があるので
利確が多いのかな

突っ走らずにぼちぼちの取引が
できるといいです


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金