日経平均株価は小康状態 買いました

米市場のダウが±ゼロになり
日本市場も
ダダ下がりではなくなりました

個別で見ると
少しだけ
上がっている銘柄が多いです

でも信用取引の決済とかで
動いているのかなとか
邪推しています
(ΦωΦ)フフフ…

まだ来週あたりの
米市場の動きを見てみないとわかりませんが

お試しでお買い得になった銘柄を
買いました

これ以上下がっても
いつかは上がるだろうと予想される
一部上場銘柄です

安全第一ですね
(^_-)-☆

日経平均が21000円台まで
下がるかなあと思っていたので
今日の下げ幅のなさは
計算外

それにしても
イオンはなぜこんなに下がっているの?

増資なの?
新規事業なの?

記者会見が待たれます
ソワソワ
(V)o¥o(V)



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件