今日も買いました

日経平均株価は
久しぶりの大上昇!

大型株は上がりに上がりましたが
中小株は下がっています

今日も
お安くなっている銘柄を買いましたが
買った後にまだ下がるとか
もう苦笑です

上がるよね
来月には
(。-∀-)

資金的に苦しくなってきたので
そろそろ
じっと我慢の子です

購入した株は
ある程度上がったら
売りたいなと思います

早く上がってくれることを願って
(。-人-。)





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件