停滞中でもちょっとだけ利確

日経平均株価は
23300円台で停滞中

上がっている株もありますが
ずるずると下がっている株も
多いですね

IPO抽選用の資金を
値下がり株を買うために
使っています

主幹事でないと
なかなか当たらないので
(*´Д`)
目先の利益に走っちゃう

物色中に
先週買った銘柄が
一時的に上がったのに
気づきました

もうちょっと上がりそうだけれど
利確

売った後に下がったので
ギリギリセーフでした
(;´∀`)

これは他の銘柄を買うための
資金にします

順繰りに回して
停滞しないように
資金をやりくりです

すでにかなり
塩漬けがあるので
慎重な取引が
自分の中で求められていて
かなりハード
(。-∀-)






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件