関空開港24周年の日に被害

一夜明けて
今日は日経平均株価が上がるかな
と思ったのですが
無理でした
(*´Д`)

明日もダメかな

現金が欲しいなと思って
もっている株を売りに出しましたが
指値まで価格が戻りませんでした
さらに下がった
(ノД`)・゜・。

今日は板チェックだけで
お終いです


時間が経過するごとに
台風21号の被害が詳らかになり
関西の経済はどうなるんだと
不安になります

関空は1994年9月4日に開港

開港当時の関空に
勤めていた時期があります

大雨が降ると
関空内の連絡道路の一部は
よく冠水していました

数時間かけて水抜きして
また通れるようになるのですが

今回はそれの比ではなく
復旧するのかも
怪しい感じ

関西の物流拠点なので
ここが動かないコトには
はじまりません

京都市内の観光名所でも
強風で文化財が壊れて
観光に影響がでます

関西はこれからが正念場!
(`・ω・´)ゞ



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村




このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金