伊藤忠アドバンスのIPO抽選結果

SMBC日興証券で申し込んでいた
REIT
伊藤忠アドバンス・ロジスティクス投資法人
の抽選結果はこちら


残念ながら
補欠という落選でした
(ノД`)・゜・。


風邪をひいて熱と頭痛に苦悩しつつ
昨日買ったけれど値のつかなかった銘柄を
売りました

始値で売り抜けて
あとはダダ下がっていたので
ちょっぴりホッとしています

塩漬け株が多いので
これ以上増やしたくないのです
(;^ω^)

解熱鎮痛薬を飲んで頭痛が治まったところに
IPO抽選の結果が届きました

うーん
ホントに当たりにくい世の中になりました

IPOと宝くじと
どっちが当たりやすいだろう・・・




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金