1月から塩漬けだった株を売る

やったー
(∩´∀`)∩

1月に高値つかみしていた
JXTG(5020)を
損なしで売ることができました

売却益はないけれど
配当金はいただけたので
その分はプラスです

値が戻るまでに
半年かかりましたよ~
(*´Д`)

しんどかったわ






サッカーW杯を夜中に
観戦するようになって
株取引時間に
気持ちが集中できず
ちょっと離れていました

でも
昨日のスペイン対ロシアで
ロシアのがんばる姿に
私もがんばらねばと
思いました

あれだけがんばったら
勝敗がどうあろうと
絶賛応援しちゃう
( *´艸`)


さあ
私はこの場でがんばるぞ
株取引仕切り直しです
(`・ω・´)ゞ




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件