富士ピー・エスが1部昇格(∩´∀`)∩

昇格が近いと思って
購入していた

  • 富士ピー・エス(1848)


なんと1部昇格です
Σ(・ω・ノ)ノ!

サプライズですよ

最近
ずっと株価がダダ下がりしていたので
全く期待していませんでした

嬉しいです♪
でも
すでに-2万円になっているので
元値に戻ればいいかな
くらいの気分です
(-_-)

早く買い過ぎましたー
(;´Д`)





米朝会談が終わりました

拉致問題も棚上げで
私としては
期待外れでした
(-_-)

金国務委員長が
シンガポール政府に
22億円の滞在費を払わせる接待旅行を
妹や側近に
プレゼントしたように見えるのは
私だけでしょうか
(。-∀-)

何も決まらないのなら
会わなければいいのに・・・

北朝鮮に関わると
お金がかかるだけで成果がでず
悪循環です





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金