予想に反して微妙に上がりました

今日の日経平均株価は
79円高でした

ウォッチングしている銘柄も
けっこう上がっていて
驚いています

上がるのはうれしいけれど

今のうちに手持ちの株を
売ってしまおうという動きからくる
一時的なものなのか

1カ月でも続くものなのか
見通せなくて
戸惑っています
(◎_◎;)

そんななか
一週間くらい寝かせていた銘柄が
微々たる利益で売れました
(やっと手放せた!という感じ)

今日は別銘柄を一つ買いました
決算が良いとみて購入しましたが
発表まではまだ下がりそうな板状況
(*´Д`)
早まったかなあ

いろいろ反省しつつ
世界情勢の動きを見つつ
また明日もチャレンジしたいと思います
(`・ω・´)ゞ







にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件