半分売れて半分残った

今日の日経平均株価の終値は
88円高でした

日本市場がんばりました

私もがんばりました
(>_<)

一銘柄がちょびっとの利益で売れて
そのあとも上がっていきました

一銘柄は買い値に戻らず
ますます下げました
決算良かったのに
なぜ下がるばかりなの~
(*´Д`)

愚痴を言っても株価は上がらないので
買い値に戻るまで放置です
決算良かったからいつか戻るハズ
(-_-;)

今日と明日と週明けと
私の板チェックしている銘柄の
決算発表が続きます

今日の分は良いのも悪いのも
入り混じりました

一番目を引いたのが

  • すかいらーく(3197)
13%の減益です
まだ買い値に戻っていないのに
もっと下げるのかな~

でも心配していた優待
100株で年間6000円の食事券は
維持なのでこれから上がるかも
(*´ω`*)

共働きがもっと増えるだろう未来
やはり外食産業は廃れないでしょう
でも人不足で人件費が圧迫されますね
店員さんの手助けになるロボットや
補助機械がますます必要不可欠になります

ロボット系の企業の株を
調べてみようかな








にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金