下がって売れずに散々です( ;∀;)

今日の日経平均株価終値は
99円安でした

やはり日本市場も
イラン経済制裁や
中国・北朝鮮の動きに
影響されました

午前中に
2銘柄購入しましたが

午後には下がってしまい
売れ残りました
(*ノωノ)

昨日購入した分も
ちょっと欲を出したら
売りの指値に届かずに
売れ残りました
(*ノωノ)

失敗したー
_| ̄|○

明日中に利益なくてもいいから
売れるといいなと思っています







にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件