要興業が劇下げ (◎_◎;)

今日の日経平均株価の終値は
100円安でした

私の持ち株も下がりました
円安の影響で上がった銘柄もありますが
微々たる値上がりで
焼け石に水です
(;´Д`)


昨夕は落ち込んでいたのに
今朝になってすっかり忘れていたのが
IPOで購入して温存していた
  • 要興業(6566)
決算はよかったけれど
来期の見通しが暗くて
S安になりました
_| ̄|○
中国の資源ゴミ輸入停止による影響で
処理費用の増大が予想されるそうです

輸入停止はTV番組で特集されていたなあと
思い出しました
大変なことなんですね

これはIPO価格よりも下がるかも
(◎_◎;)
と思ったのですが
300円も下げるほどのことなのか・・・と
考えて売り注文を出していましたが
引っ込めました

その後上がってなんとか
S安で終わらずにすみました

でも今月中はまた下がるかも


  • リミックスポイント(3825)
決算最高によく
素直に上がってあっという間に
S高でした

この銘柄は持っていないので
ウラヤマシイですね~
もうすぐ一部昇格かな


  • カンダホールディングス(9059)
地味に決算良かったです
売り込まれましたがすぐに回復するでしょう
運送業は地味ですが強いです


今朝のTV番組
モーニングサテライトで
そろそろ刈取り時と紹介されていました

6月中頃までに
利益確定売りがお薦めだそうです
北朝鮮の情勢(核査察渋ると予測)と
欧米ファンドの決算期がその理由

藤戸さんの強気発言が好きです
( *´艸`)
あの迫力で押されると嫌と言えない(笑)

売りたいのですけれど
含み損だらけでそうもいかないのです
(ノД`)・゜・。







にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金