買値に戻った 円安に感謝です

今日の日経平均株価の終値は
71円高でした

為替が円安に動いているおかげで
年始から価格が下落していた銘柄が
やっと買値を上回りました
(∩´∀`)∩

売ろうかと思ったのですが
NISAで購入している銘柄

状況が許せば上がることがわかったので
持てる間は持っておこうと思います

他にも決算が良かったのに
下がり過ぎていた銘柄が
上がり始めました

まだ買値には戻っていませんが
こちらは売る気満々なので
もう少し上がってクダサイ
(*´ω`*)

今月も半ばを過ぎました
来月に向けて全体的に株価は下がるのかな
その時に備えて現金を保持しなくては

今月唯一のIPO抽選受付が始まりました
来月のメルカリとかが気になりますが
まずは一歩ずつ挑戦します







にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金