続々と決算発表です

今日の日経平均株価の終値は
261円高でした

NY市場からの大幅上がりを
実現しました
(∩´∀`)∩

とはいえ
売りたかった銘柄は値が動かず
もうこのまま持っておこうかな
と考えています
そういう運命なのかも・・・

今日は相場が開いている間も
どんどん決算発表がありまして
その確認にバタバタしました

決算悪そうだなと思った銘柄は
やはり減益でした
_| ̄|○

決算のよかった銘柄も
一旦下がっていました
来期の見通しが今期よりも減益とか
信用取引の手仕舞いとか
いろいろな要因が考えられます

素直に上がってくれたらいいのになあ
(*´Д`)
この上げ下げは経験を積まないと
わかりませんね

パパっと見た決算発表を
週末にじっくり見たいと思います




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金