GW前だけれど上がりましたね

今日の日経平均株価の終値は
104円高でした

全体的に上がりましたね
(*´ω`*)
私の持ち株は
上がったの半分
下がったの半分です

  • ディアライフ(3245)
買えたと思ったら
もっと下がりました
_| ̄|○
  • 星和電機(6748)
値動きが激しかったので
小銭が稼げました
  • プラマテルズ(2714)
思ったとおり
終値は前日より102円安
思い切りよく下がりました
(ノД`)・゜・。
  • 要興業(6566)
ここ最近上げています
雑誌に紹介されたとかで
注目を浴びているらしい


こう振り返ると私のチェック株は
けっこう下がっています

もっとろいろな業界の銘柄に
目を向けないといけませんね





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件