クロスフォー売れました

今日の日経平均株価の終値は
28円安でした

昨日売れなかったクロスフォーを
朝のうちに売り切りました

週明けまでの持越しがなくなり
今日は満足です
(*´ω`*)

長期で持つ気のない銘柄は
上がるのか下がるのか
素人に毛が生えた私には
いつも以上に予想がつかないので
できるだけ
手元に持たないようにしています

私が持っていると
株価が下がるから…
(*´Д`)

手放したグッドコムやイオンが
高値更新しています

ウラヤマシイな~との思いあり

私の見込んだ銘柄だけはあると
ちょっと優越感あり

複雑です

また購入するまで
順調に育ってください
価格が下がるのを待っています
(*´ω`*)

これから夏まで全体的な
株価高騰をイメージできないので
ぐっと我慢して飛びつかず
買い時を慎重に吟味したいと思います
<(_ _)>









にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件