タカラレーベンで売却益をゲット

今日の日経平均株価の終値は
190円高でした

世界情勢が安定し
米企業の決算報告がよく
円安になり
英でプリンスが産まれるという
久しぶりに
心晴れやかな始まりでした

そのおかげで相場もアゲアゲでしたね

私の持ち株は
まだ損が多大で動かせません
(ノД`)・゜・。

今日はタカラレーベンで
少し売却益を得ました

タカラレーベンは
増益増配の発表がありましたし
ずっと株価低迷していたので
今日は上がるなあと思い

朝にいくつか指値をしたら
すべて約定

どうしようかな…と迷いましたが
すべて売りました

明日は権利落ちなので
警戒してしまいました
(*´з`)

グッドコムアセットは
やはり下がりましたね

でも思ったよりも
留まりました
明日以降も
様子を見ようと思います





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件