今日中に売りました

今日の日経平均株価の終値は
74円安でした

微妙に下げたように見えますね
でも大幅に上がった株と
下がった株と
半々だったように思います

グッドコムアセットは
先週末上げた分(180円)下げました
明日公募売が入るので
ますます下げそうですが
がんばってほしいです

後学のため見守りますよ
(*´ω`*)

明日は権利付き最終日ですが
良いなと思う株は割高になっているため
板チェックのみになりそう

今朝かった株も
明日どうなるかわからないので
午後には
ちょっとの売却益で売りました

4月の権利落ち後は
1年で一番株価が下がりやすいので
今は現金保持して
年初来安値になるのを
じっと待っています







にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件