トントンな相場でした

今日の日経平均株価の終値は
32円高でした

部分的に上がった銘柄
下がった銘柄がありましたが
残念(?)なことに
私には影響なし

少し円安になって
鉄鋼関係が少し回復
いつまでかはわかりませんが
(。-∀-)

クロスフォーが
優待新設で株価上昇

朝は勢いがあったのですが
午後は下がる下がる
(*´Д`)

優待の品に興味があって買いましたが
明日以降どうなることやら


2日間の日米首脳会談が終了

首脳同士の仲はいいけれど
貿易関係は綱引きで
日本の旗色はよくないようですね
(-_-;)

トランプ大統領は中間選挙絡みで
下手な手は打てない
安倍首相は周りがざわめいて
こちらも先行き暗め

手詰まり両首相では
実りある話はでないですよね~
期待して損した気分です





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件