RPAホールディングスのIPO抽選結果

SBI証券で申込んだ
RPAホールディングスのIPO

抽選結果のはこちら


残念ながら落選でした
(*´з`)

SBI証券が主幹事だったので
期待していたのですが
やはりIPOポイントを使わないと
いけないのかな

でもあんまりたまっていません

まだまだIPO抽選はあるので
次に期待します
(`・ω・´)ゞ




今日の日経平均株価の終値は
26円高でした

すごいがんばりましたね!

私の持ち株は
あまり動きはありませんでしたが
やはり優待のある株は強いな
と思った今日です

優待のある株は
ぐいぐい上げています

これは一考の価値あり
次に買う長期保有は
優待のある株を選ぼう
( ..)φメモメモ

これから株の価値が下がりそうなので
目減りしない株を見つけるのは
大変です


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金