和心と日本リビング保証のIPO抽選結果

日興証券とSBI証券で申込んでいた
和心のIPO抽選結果はこちら



どちらも落選(補欠という落選)でした

残念です(*´Д`)

SBI証券で申込んでいた
日本リビング保証の
IPO抽選結果はこちら



落選でした
2連続でフラれて悲しいです
( ;∀;)

でも次に夢を託して
めげずにがんばります




今日の日経平均株価の終値は
99円安でした

NYダウに引きずられることなく
踏みとどまりました
さすがだわ日本市場
( ^ω^ )

持ち株は微妙に損が増えましたが
持ち堪えた感いっぱいで
満足です

明日は祝日

祝日明けの残り2日で
どのくらい値が戻るのか
妄想しつつ
開場を待つことにします



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金