もみもみな一日でした

日経平均株価の終値は
165円安でした

市場は活気なく静かに
下げて上げて下げてでした

こうなるとどこで
指値したらいいのかわらかず
模様眺め


飽きたので
美容室で髪をカット

超ロングだったのを
20年ぶりにショートに

失恋?
いえいえ
市場に失望です

私はけじめをつけて断髪したよ
市場もけじめをつけて
上がってくださいっ

明日から寝癖直す時間を
つくらないといけなくなり
大変なんだよ~

その手間賃くらい
稼がせてほしいです
(*´Д`)

愚痴愚痴になりました

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金