星和電機の行方

今日の日経平均株価の終値は
101円高でした

日中は400円高になりましたが
売られましたね

まだ上がる時期ではないのかな
とっても期待しているので
来週は上がり調子でお願いします


本日一部指定になった
星和電機を
朝から追いました

朝一で見た時は
730円付近で昨日より30円高

でも9時には700円になり
売りが多そうだったので
静観していました

678円の公募価格よりは
下げることはないと思っていましたが
ちょっとずつ下がり
680円まで下がりました

来週はどうなるのかなあ
という展開

678円よりも下の価格で
買いがいっぱい入っていたので
一度どーんと下げるかもしれません

それとも今日が底値で
どーんと上がるか

4月上旬まで下がり続けるかも

道はまだたくさんあり
目が離せません
(*‘∀‘)



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金