しょぼぼぼーんな相場

日経平均株価は139円安の
終値でした

一時20900円台になり
年初来安値更新
下がらないほうがおかしい
一日でしたね

でも
もう底ですよね?
そろそろ上がりますよね

ズドーンと落ちるより
たまにストンと落ちたほうが
衝撃が少なくて
良いとは思いますが
気持ちはよくないです





デイトレードで
500円だけ利益を得ました

あとは板を見ないように
庭に出て雨に降られつつ
雑草取りをして
いい気分転換になりました

持ち株はマイナスばかりなり~

次回の気分転換のために
雑草はまだ残しています
(。-∀-)


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金