昨日上げ過ぎが効きました

今日の日経平均株価の終値は
127円高でした

午前中は良かったのですが
午後から下がりましたね

あれー
期待外れです

指値した株もあったのですが
こちらは上がりすぎて買えず

なかなか難しいですね
(。-∀-)


これから景気がどうなるのかわかりませんが
働けるだけ働こうと
派遣会社に登録しました



宝の持ち腐れになっている
国家資格を活かした
事務系で扶養内が希望ですが
扶養内の事務はなかなかないようです

平日フルタイムが企業の希望

でも正社員を募集しているわけでは
ないんですよねー
あくまで非正社員
(-_-;)

体が慣れたら
フルタイムでばりばり働いても
良いかなと思っています

税金払えるって幸せなこと
働いた分
株投資もできる

まずは
iDeCoで貯金が目減りしているので
何とか補充したいです

派遣会社からの吉報を待ちつつ
職探しします


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金