四季報春号をながめて

今日の日経平均株価の終値は
127円安でした

昨日楽天ブックスで頼んだ
会社四季報が届きました

まだ斜め読みですが
私が板チェックしていた株が
業績予想悪化とか
四季独自予想(>_<)が多くて
ちょっとショックでした



板チェックの株を見直して
入れ替えかな~

四季報で予想が良い株は
今日は上がっていたようです

四季上がり~
( *´艸`)

どうしてみんな買うのかなと思ったら
こういう上げ下げもあるんですね

今は景気が良いと思ったら
全体的に悪化予想が多くて
これまたビックリです

明るそうな業界でも
明暗が分かれていて
しっかりと調べなければならいのだなと
思いました

枕にせず
ちゃんと読み解きます
(。-∀-)


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金