イオン・オーナーズカードの案内

わかってはいましたが
下がりましたね
日経平均株価の終値は974円安

一時昨日より1000円下回りました
為替も104円台に突入です

それでも
チェックしていた株はそれほど落ちず
下値で待っていたのですが
全然落ちてきませんでした

ちょっと残念
(*´з`)
そして底堅さに頼もしさを感じて
ワクワク





持ち株全体ではどーんと下がっています
(*´Д`)

週明けがどうなるか
興味津々ですが
お出かけのためLIVEで株価チェックが
できるかどうか微妙で
残念です

子どものジュニアNISAで保持している
イオンからオーナーズカードの案内がありました

今回が初めてのため
案内状だけでカード自体は4月に送付とのこと

すでにオーナーズカードを持っている方は
このタイミングで使えるのかな?

オーナーズカードの到着が楽しみです
普段イオン以外のお店がご贔屓店でしたが
イオンで買うようにしようかな
(*‘∀‘)




このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金