子どものグッドコムアセット

今日の日経平均株価の終値は
354円高でした

午前中はもうアゲアゲで
どの株も上昇していましたが
午後からは明暗分かれて
下げる株もでてきました

私の持ち株も
含み損が少し減りましたね
一時的でも嬉しいです♪

星和電機はダダ下がりでした
これが増資の影響なのでしょうか?
朝一で持ち株分が売れたのは
ラッキーでした


子どものジュニアNISAで
グッドコムアセットを買っています

株主優待のクオカード目当てで
購入したのですが

買ってすぐグーンと上げて
この株だけで他の損を
補ってくれるくらい
育ちました

そのあと優待も充実し

今日の決算も
前年度3.7倍の利益をだして
素晴らしい結果です

どうして子どもの株は
うまくいくのかな?
私の株はダメな子ばかり
(。-∀-)

どちらも私が仕込んでいるのですが
結果は正反対です

やはり子どもの分は
長期で持つということで
無意識に
厳しめのチェックなのかも
しれません

自分のは好き嫌いが
まずきている気がします
(V)o¥o(V)


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金