欲しい株が買えた

本日の日経平均株価は
343円安の終値でした

下がるのにも慣れてきましたね
ここまで下がると
冷静になれマス
( ;∀;)

今日は板を見る時間を
少なくしました

昨日買った株も下がりましたが
ぐっと我慢で
どこまで下がるのか模様眺め

こんな中でも
上がる株があり
うらやましかったですね~

持ち株は再び含み損を
抱えてしまいましたが

高値で手が出なかったM株が
お安くなっていたので
お試しで買ってみました

バーゲンでほしかった品物を
ゲットした気分です

待っててよかった♪

気分は高揚しています
これがどこまで続くかは
市場次第です

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金