優待権利付最終日まで3日

今日の日経平均株価は
211円高の終値でした

日本市場がんばりました
(`・ω・´)ゞ

それでも
私の持ち株は利益を生むほどではなくて
何とか上がった
1銘柄は損切りしました

明日も上がるといいのですが
どうかなあ?という予感があり
1銘柄だけでもと思った次第です

もちろんどんどん上がってほしいです
市場に活気があると
買えなくても気持ちがワクワクします
( *´艸`)

とはいえ
権利落ち日からはどーんと
下がることでしょう
今のところアメリカ市場も軟調で
これからも
去年のような上げ相場にならない気配が
増してきたように思います


さて
寝かせている株を売るべきか売らざるべきか

損が発生している銘柄は
もう諦めているので売り急ぐことはありませんが
利益のでている銘柄は
ここで売るべきか
下がっても持っているべきか悩みどころです
(*´Д`)

皆さんはどうするのでしょう?
気になる 気になる 気になります




このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金