損切りして次の株を購入

今日の日経平均株価
終値は21,890円でした

日中も前日に比べて
穏やかな市場

そして私も
少し動きました

これから株価が下がっても
持っていたい株かを
自分なりに吟味して

面白みのない株は
含み損があっても
売ってしまいました

もちろんできるだけ
損を少なくするために
高めの指値をつけました

朝から
ゆ~っくりとでしたが
株価が上がり
なんとか売れた株あり

ゆ~っくりすぎて
指値に届かなかった株も
ありますが
それは明日以降に
手放していきます

そして
将来が楽しみな
株を購入

株がまだ下がるかもしれない今
ホントは現金をキープするのが
いいのでしょうが

株のことを考えるのが
好きになったので
仕方ない
(*´ω`*)

こうなったら
毎日見守らなくても
あの会社なら大丈夫
と思える株を
手元に置くように
努力します

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金