株の行事を忘れてマイナス

今日の日経平均株価の終値は
236円高
そして106円台の円高

ウォッチングしている株は
ぐんと上がっているか
ぐんと下がっているか
ちょっぴり下がっているか

下がり気味の株が多かったようです

星和電機の株を
買っていたのですが



昨日はあまり動きがなく
どうしたのかな?と思ったら

POの売り出し価格が
決まる日だったのでした

すっかり忘れていましたー
(*´Д`)

終値が707円で
その4%ディスカウントで
678円になるそうです

私が持っている株は
719円
これは絶対下がるぞ
(。-∀-)

今朝
成行きで売りに出し
715円で売れました

-400円(100株)
しかたのない結果です

購入した株の行事は
カレンダーに
記入しておかなくては
( ..)φメモメモ

ということを学び直しました

年をとっても
日々勉強です(>_<)

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金