笑うしかないダダ下がり

お出かけする前に
配当よりも
含み益のほうが大きい
いずれ売る予定だった株を
利益確定

でも売りたかった株の
ほとんどが
特売りになり
あきらめて
出かけました

売りの指値はしましたが
すべて売れ残りました

午後に時間ができて
株価を見てびっくり
(;O;)

日経平均が1500円安にまで
なっていました

NYダウも一時ですが
1500ドル安だったので
円とドルと単価は違えど
同じ道を進んでいます

そうなると
NYダウは1,100ドル台まで
回復して市場が終わっているので
日経平均も
そこまで回復するのかなあと
安易に考えて

今日売れた分の資金で
ほしかった株を
買ってみました

そして
ちょっとの含み益で
手放しました

下落した株に
一矢報いた気分
(`・ω・´)ゞ

もうここまで来ると
すごい下げだね~と
笑うしかないです

そしてホントに
渋い顔をする子どもと
笑いながら
株ウォッチング

どのくらいの時間をかけて
株価は元に戻るのかな

株価よりも
投資家の皆さんに
元に戻る元気が
あるのか
ちょっと不安です

子どもも今回の下落には
相当ビビっているので
(。-∀-)

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金