落ち日でも上がった~

権利落ち日だけれど
日経平均株価の終値は
260円高でした

すごいですねー
願った以上の状況です

ウォッチング株の
ほとんどが
上がりました

買えないけれど
嬉しいです( *´艸`)


やっと買値に届いた株を

ちょっぴりの利益をつけて
1銘柄だけ売ることができました

そして

子どものジュニアNISAに
1銘柄増やしました
(買ったとたんに
価格下がりましたよ)

子どもはここ最近の
日経平均の上下に嫌気がさし
株よりも手っ取り早いと
バイトを始めてしまいましたよ
(。-∀-)

自分が動けばお金を稼げる

この簡単な図式が
体育会系には
わかりやすいようです

若いうちにしっかり働いて
資金をためるのがいいと
思っているので
バイト推奨します

昨日は友達と
すかいらーくの優待券を使って
ステーキガストでお腹いっぱい
食べたそうです

ポテトフライがないのが
不満だそうですが
ポテト食べたらすぐに
お腹いっぱいになるでしょう

ないのはお店の思いやりだよ

食べ盛りにはとてもありがたい
お店です

今は株価が低迷していますが
優待なくさないでくださいね
(*´Д`)

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金