下げたけれど売れたっ

今朝から
日経平均株価が
またどーんと下がりました

これはダメかな?
と思ったけれど
子どもの買っていた株は
上がり始め

少しだけ利益を含んで
売れました

指値を決めるとき
もっと欲を出すかと思ったら
売れればいいという気持ちが
大きかったようです

3日ぶりに証券口座に
お金が戻ってきて
子どもは嬉しそう
(*´ω`*)

ドカーンと下げた株だったので
いずれは戻ると思っていましたが
戻るまではハラハラでした

お金を稼ぐって
大変なんだよ

もっと利益を得たいのなら
株のお勉強をしっかりしてね

と伝えました

まあ
あまり考えていないようでが
(。-∀-)

みずほが下がりまくって
悲しそうです

子どもの体調のほうは
熱が下がって
徐々に回復中

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金