日経平均上がった(∩´∀`)∩

日経平均株価が
前日より400円高までいき
終値は310円高

久しぶりの上げでしたね

持ち株は含み損が
多少解消されたくらいですが
相場全体が上がっていると
気分が晴れやかになります

今日売った
ザイマックスも
109900円まで上がったそうで
何よりです





お安くなったら
買いたいなと思います

今は10万円以上の株に
IPO以外で

手を出す元気が
ありません
(。-∀-)

すかいらーくが
少し悪い決算で
どどーんと下げました

子どものNISAで
仕込んでいるため
売る気はありませんが
ショックは和らぎません

とてもお値ごろになりましたので
よろしければ
お買い求めください

優待が続く限り
子どもがガスト好きな間は
持ち株銘柄です

吉野家はなぜ下げているのかな?
はなまるうどんが好きなので
こちらは私の持ち株です

この前も食べに行き
レジ係の優待券処理の練習台に
なりました

店員さん
手順は覚えていただけましたか?
また行きますので
よろしくお願いしま~す
( *´艸`)


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金